財布忘れた | ホゲリ親父のヘッポコ釣り日記

財布忘れた

昼食に行って財布を忘れていることに気が付き帰ってきました。



さて、昨夜よしおじさんからバトンが回って来たので・・・・・


1 送り主とはどういう関係か?
元ダメダメ団の秋田支部長で私は高知支部長

※肉体関係はありません。


2 送り主との出会いは?
記憶がないですが

いつの間にかこう言う関係になりました。


3 送り主の第一印象は
電話でお話したことがないですが

東北ナマリでした。


4 送り主の印象は?
アフター5釣行が好きな⑬ユーザー


5 送り主にはこんなファッションが似合う?
それは当然、タマちゃんが着ているものとと同じもの


6 送り主は将来どんな職業に就いていると思う?
釣りして仕事していない飲み屋のオヤジ


7 ぶっちゃけ、送り主のことをどう思う?
昨年の7月末に IKAGRIP を頂きました。

この IKAGRIP は2年以内に3キロアップをこれでぶら下げた画像をアップしなければならないミッションがあります。

このことを忘れてくれることを願っています。

今、一キロも釣れません(>_<)

8 送り主に兄弟はいると思う?
エッチな所に行っての兄弟は居ると思います。

元ダメダメ団だから・・・・

って私は行ったことないですよ。


9 今から仲良くしたい子や友達6人にバトンを回してね!

バトンを回転させることはでしますが・・・・・ダメ


以上でございます。


元ダメダメ団は

⑤ドン さん

よしおじ さん

やちき さん

い~ちゃん

はるちゃん

え~じぇんと☆ さん


他数名です。



20日の早朝に島根からブロガーさんが宇和島に来られます。

楽しみですね(^-^)ノ~~