マッサージ60分 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

2-3日前から、少し風邪気味で毎朝、毎夜、薬を飲んでました。
少し体調も良くなってきたので、夜、気分転換にマッサージに行きました。
そんなに体は、こってませんが、あくまで気分転換です。

場所は、いつもの京王八王子駅徒歩1分のマッサージです。
60分、2980円。
今日の人は最初あまりうまくないかなって感じました。
少し強めで、筋を中心にマッサージしてきます。
首の筋や肩の筋をマッサージされるとキツイ。

外れかなって思って、20分くらいしたら少し良くなってきました。
ま、こんなものかな。

マッサージが60分終わって、明日、もみ返しがこなければいいな。

ペタしてね