第107回東都学生競技ダンス選手権 観戦 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

投稿写真
投稿写真
投稿写真
朝から第107回東都学生競技ダンス選手権に観戦 獨協大学に行ってきました。
家を6:20分に出て、獨協大学には8時少しすぎにつきました。
もう1本遅い、バスでも良かった。
家から獨協大学まで100分くらいかかる計算です。

開始まで時間があるので30分くらい松原団地駅前のマクドナルドで朝ごはん。
9時少し前に着きました。
もろもろ、挨拶・用事を済まして、
9:10からの開会式から見てました。
モダン1次、2次、ラテン1次、2次で午前中終了です。

年に数回行くけど、今日は転んでいるカップルが目立ちました。
滑りやすいのかな?

諸事情により、午前中で帰りました。
来月もあるので、見に行く予定です。