社交ダンス 10/10 サークル ワルツ(2/5) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

最近、クラブの水曜日の社交ダンス・サルサがなくなってしまったので、
社交ダンスをやる機会がへりました。
スポットで、新宿近辺で平日19時開始がすごくやりやすいです。

での、今年はサークルになるべく出るようにしよう。
いままでのを、忘れないようにね。

今日はワルツの2回めでした。
ナチュラル・ターン
クローズ・ドチェンジ
リバース・ターン
ウイスク
シャッセ・fromP.P
ナチュラル・ターン
ナチュラル・スピンターン
ダブル・リバース・スピン
コントラ・チェック
でした。

ナチュラル・ターン
クローズ・ドチェンジ
は、あまり好きじゃないです。
なんとなく違和感があるけど、前にこれでもやったのでできることは出来ます。

今日のポイントは
ダブル・リバース・スピン
だろうな。
あまりやらなかった。
2年くらい前に、かなり練習したのを忘れちゃってました。
その後のコントラ・チェックも早いや。

その後、20分くらい自主練習に参加して、早々に帰宅しました。
9:10分に出ても家につくのは、22:50分位です。

ペタしてね