生存中 | 穂積の覚書

穂積の覚書

ブログの説明を入力します。

……いや、先月と今月と二人くらいから「生きてた! 良かった!」と言われたもので……(爆)。

ネットって更新しないと存在が見えないからねえ(いやたまにリアル友達からも言われるがな)。




今月は久しぶりに山口に行ってきまして。

まあ用事は山口の天使 に会うことと、彼女が世話してた声の芸術家相川陽介先生山口特別レッスン に参加することだったんですが、まあその辺は色々整理中なので置いとく。

面白かったですよ。あんまり私がお会いしないタイプの人が沢山いらした。



そんでまあ、地元から行くと予約時間ぎりぎりだなーと思って、前日から山口のホテルに泊まることにしたわけですよ。

着いたのが夜8時過ぎくらいだったかな。

あんまりお腹空いてなかったので、まあ晩ご飯はいいから寝るか……と思ってたんですが。

TVを点けたら。

鶏肉の料理が出てまして。

それがなんだったのかは覚えてないんだけども。



あ、トリ食いたい。



ト リ が 食 い た い 。




まあ買いに行きますわな!! 丁度隣がコンビニでな! 大体あるじゃない、レジ横にアレが!!

そんで今コンビニに焼き鳥とか置いてんのな! すげーなコンビニなんでもあるな!!(落ち着け)



牛や豚がないと淋しい程度だがトリがないと死ぬ県の人です(※個人差があります)。


コンビニにトリがあったのでこうして生きてます。というどうでもいいご報告でした。