This is it | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今日は小倉でアンコール上映しているMJのThis is itを観てきました。



この歌はこうしていたんやぁ、あの歌はああしてたんやぁと思いながら



プロの作り方はすごいなぁ(アタリマエデスガ)と思いながら観ていたの



ですが、私の一番好きな歌が中々登場しません。なんで?なんで?



と思っていたらエンディングでしかも最後の最後もこの曲でした。



You Tubeから引っ張って着ました。これは1993年のパサディナでの



スーパーボウルのハーフタイムショーでのパフォーマンスですこの年は



試合内容もショーもすごかったのを覚えています。ちなみに試合は



ダラス・カウボーイズvsバッファロー・ビルズの試合でダラスが驚異的な



強さを見せた試合でした。



その曲は Heal the World です






ルパンはホントニ来るのか?