博多に来ました | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


東京から博多に着きました。福岡空港に着いたら口が


急にというか予定通り鰻になっていました。飛行機から


降りて地下鉄に乗るまで心の中で「うなぎウナギ鰻、



うなぎウナギ鰻、うなぎウナギ鰻、吉塚うなぎ」とうなって


いました。そしてホテルにチェックインもせず真っ直ぐ老舗


吉塚うなぎ本店(でも1店舗しかない)に来ました。




HOBOのブログ-unajyu

うな重と茶碗蒸しです




HOBOのブログ-kabayaki


蒲焼だけアップ


あしたはアノ映画のアンコール上映を観に行きます。


久しぶりに「仕事は?」