頑張ってJAL | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


今青森空港のラウンジです。外はまぁそこそこ雪が降っています。


なんとか私が乗る便が降りてくれないと今日帰宅できません。


そして本来は数名の愉快な仲間たちで食べるはずてだった食材は


すべて私一人でこの数日で消費しなくてはいけないのでできれば


今日帰宅して調理に取り掛かりたいと思っています。だから


頑張ってJAL飛行機


その食材たちです。



HOBOのブログ-hotate

ホタテの剥き身、1皿\500要するに10個で\500です



HOBOのブログ-anko

アンコウ1匹\2400です。



HOBOのブログ-ankosabaki

慣れた手つきでさばいてくれます。横の鯛も格安でした。



HOBOのブログ-kasbe

これは「かすべ」と言います何だか分かりますか?


東北・北海道の方は分かりますねにひひ



HOBOのブログ-otoro


これは購入していませんが大トロ\2100は\1800でいいよと


お店のおばちゃんが言ってました次回は買います。



今のところ私の乗る便は運行の見通しです。