決戦は日曜日 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


明日いよいよ甲子園ボウル。対戦は関西大学対法政大学です。


やはり春の試合結果から法政有利の予想が多いようですが私はこと


関西のアメリカンフットボール事情を考えると春の結果はあまり参考に


ならないと思います。ただロースコアなら関大ハイスコアなら法政が


有利ではないでしょうか、見どころはあまり注目されてはいませんが


関大のディフェンスです。法政のエースQBが2年生なので試合の早い


段階でプレッシャーをかければ精神的にかなり優位に立つと思いま


す。反対に法政オフェンスが試合開始そうそうから爆発すると関大は


試合を組み立てにくくなるのではないかと思います。


明日の試合に例年通り10枚のチケットを準備したのですが今年は


例年と日程が少し違ったのでこられない人が多くなり少しあまって


います。


私をプライベートでご存じで明日甲子園に行ける方がいたらご連絡


ください。


一緒に観戦しましょう。