噂のバー | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


昨夜東京でとあるバーに行って来ました。私はマンガを見ない


のですがある雑誌でとても有名なバーです。



HOBOのブログ-Lemonhartkanban

実は私が色々と教えて頂いているバーテンダーさんが先月から


Barレモンハートにお勤めのなりご案内を頂いていたので昨夜


お邪魔しました。いつもモルトウイスキーをご紹介して頂いている


ので昨夜もお店に着いてまずビールを飲んでからモルトを2杯


飲みました。



HOBOのブログ-macallan


マッカランの復刻ボトルです、甘みが際立っていました



HOBOのブログ-tullibardine



タリバーディンの1993年です一般的に出ている1993年とボトルが


少し違うはずです。


このバーのオーナーはもちろんこの看板の絵を描いているアノ方


です。


今日自宅に帰ってから待っていた釧路から送ったカニが到着しました。



HOBOのブログ-kani


このブログを書いている段階で真っ赤な花咲ガニはすでに


私のポンポンの中に入っています。今夜はタラバも食して


明日のお昼に毛ガニを頂く予定です。


日曜日は横歩きしているカニかに座