▽コスト編▽アウトドア車中泊キャンプに【悪い評価だけをまとめました】※包み隠さず公開します.2! | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。





こんばんは。

本日は自宅にてお仕事です。

普段、水曜日は会社に居てますので変な感じですぶーぶー


預かり保育の日やのにママがおる...えっ

娘も変な感じの様ですドクロ


あと少し

花咲く日までの辛抱ですなー。桜


“Get busy living
or
get busy dying.”

「必死に生きるか
必死に死ぬか。」



右矢印それでは本日も「趣味職人」店長ブログいってみよー^^ノシ


本日も。

「弊社の商品で満足いただけなかった意見に関する説明を紹介したいとおもいます。」


お使いいただいてますお客様へのアフターケアになれば幸いですし、

これから購入を検討されるお客様に安心してお買い求めいただけますようご参考いただければ幸いです。

まだまだ至らぬ点がございますが、これから皆様のご意見とともによりよいサービスをご提供させていただきます(^∇^)


【悪い評価だけをまとめました】

※包み隠さず公開します.2!


本日は「プライバシーサンシェードのコスト」についてです。




◆お客様のご意見
「値段がもう少し安ければいいのですが。」
「ピッタリ合って良いですが、値段がチョット高いかな!」
「欲を言うともう少しお値段が安いと手が出やすいかと思いますね~。」
「値段設定が高いような気がします。」
「良い商品でしたが、値段に難があるかとおもいます。」
「もぉ少しコストが安ければ良かったかなぁって思います。商品自体は満足してます。」

A◆弊社のアンサー
国産のサンシェードで比較すれば価格を抑えて販売されせいただいておりますが、海外製品と比較すると割高となります。防水撥水生地の使用や
超軽量ウレタンフォームの採用など他の製品では真似できないこだわりの品質をご提供できます。


◆お客様のご意見
「高額だったので、もっとしっかりとしたシリコン樹脂の板か何かが入っているのだと思っていたのですが、柔らかいスポンジ生地が入ってました。」

A◆弊社のアンサー
柔らかいスポンジ生地ではなく軽量で記憶形状性の高いウレタンフォームとなっております。シリコン樹脂だと形状が保てませんので重力で折れ曲がってしまいます。
本製品のフォームは何度も試作を重ねて使いやすさ、品質、手軽さ、全てにおいてベストな素材を選定しております。


◆お客様のご意見
「売れてる割に高すぎる買い物でした。自分でつくれます。」

A◆弊社のアンサー
お客様がお選びいただいている以上、熟練の職人でしかこの商品は作る事ができないと自負しております。
もしよろしければ自作されたサンシェードを見せていただけませんでしょうか?
今後の商品開発の参考にさせていただきますのでご協力をお願い致します。


◆お客様のご意見
「他社の遮光サンシェードの方がしっかりしてました。値段考えれば、こんな物でしょう。」

A◆弊社のアンサー
他車のサンシェードの製品名をご指示いただけませんでしょうか?弊社でも購入してどの部分がご満足いただけなかったか分析したいと思います。
是非、情報のご提供をおまちしております。



いかがでしょうか?わんわん


やはり海外製品や類似品と比較すると割高と感じられるお客様もいらっしゃいます。

しかし、

防水撥水生地の使用や超軽量ウレタンフォームの採用など他の製品では真似できないこだわりの品質をご提供致しております。

国産ならではのきめ細やかさや職人によるこだわりの品質を求められる方へは

必ず満足いただける事、間違いなしです。

どちらがを選ぶかは「あなた次第」です^^


右矢印次回、【悪い評価だけをまとめました】※包み隠さず公開します.3!では

プライバシーサンシェード【パーツ】についてご回答させていただきます^^


趣味職人 2016 春の新作アイテムはコチラから♪