▽パーツ編▽車カーテン目隠し【悪い評価だけをまとめました】※包み隠さず公開します.3! | 趣味ブロ♪♪

趣味ブロ♪♪

オリジナルグッズを手がける★☆趣味職人★☆スタッフが提供するブログ♪
商品のお得情報から育児ネタまで(゜ロ゜)ゆる~り更新中。





こんいちは。

ちょっと早い気もしますが...

出しちゃいましたw ミニお雛様おひなさま

ミニ●ニ。雛まちゅり♪

知らんやろな~今の子は笑


パパもママも上の子にばかり気が入ってるので

自分が主役気取りになれてご満悦のようですw


場所取るしお雛様いらん!言うてきたけれど...

無理やり送られてきたミニサイズお雛様にすっかり救われております

有難う、じー&ばー。ラブラブ




では、



右矢印それでは本日も「趣味職人」店長ブログいってみよー^^ノシ


本日も。

「弊社の商品で満足いただけなかった意見に関する説明を紹介したいとおもいます。」


お使いいただいてますお客様へのアフターケアになれば幸いですし、

これから購入を検討されるお客様に安心してお買い求めいただけますようご参考いただければ幸いです。

まだまだ至らぬ点がございますが、これから皆様のご意見とともによりよいサービスをご提供させていただきます(^∇^)


【悪い評価だけをまとめました】

※包み隠さず公開します.3!


本日は「プライバシーサンシェードのパーツ」についてです。





◆お客様のご意見
「取り付けの際、どのパーツがどのガラスかをわかるようにしてほしい」
「合計10枚のサンシェードが混乱しそうなので白マーカーで番号を内側に小さく記入しました」

A◆弊社のアンサー
どの窓がどのパーツかを本体にシールで貼る案を検討しましたが、シールの粘着で生地の撥水加工に影響がでることや、
ノリが生地にこびりつく可能性があるため断念しました。ただ、数回の使用でどの窓がどのパーツかを覚えてきますので
なれるまでのご不便何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。


◆お客様のご意見
「左スライドドアの窓の開く部分に吸盤がくるのが惜しい・・・」
「自分の場合、クオーターガラスの片側だけが1cmくらい隙間ができてしまって少し残念でした。でも全体的に満足です。」
「1センチほど隙間がどう工夫しても、できる」
「取り付けてみると、なんだかちょっと隙間が多い。。。」
「1.0cm1.5cm程度誤差の範囲なのでしょうか?」

A◆弊社のアンサー
本製品は日本の職人が1つ1つ手作業で縫製しております。縫製誤差に関しては縫製検品基準である1~1.5cm範囲内とさせていただいております。
人の手で縫製するため残念ながらそれぞれの誤差が生じてしまいますが誤差以上とあれば対応させていただきますのでお気軽にご相談ください。
また1cmほどの隙間でしたらシェードの中心を決めて左右に引っ張るように装着すれば隙間が目立たなくなりますのでお試しください。

◆お客様のご意見
「タワミが無いのかと思ってましたが実際はタワミます」

A◆弊社のアンサー
面のタワミがでないよう熟練の職人が心を込めて縫製しております。サンシェードの特性上、難易度の高い縫製となっており
タワミがなくなるよう引っ張りながら縫いつけ、さらにスチームアイロンをかけて品質を向上しております。
全ての人が納得できるサンシェードをお届けできるよう日々努力しております。


◆お客様のご意見
「フィット感は100%とはいえません・・」
「隙間が出来て真っ暗にはなりませんでした。」
「寸法は、ぴったりとまではいきませんでした。」
「フィッティングはイマイチかも」
「サイズに余裕がなく室内が見えなくするように設置するのに時間がかかりました。」
「なんでリアハッチだけ窓枠ギリギリなんでしょうか?」

A◆弊社のアンサー
サンシェードのフィッティングは車種やトリムの形状によって窓の形より大きめに作る場合もあれば、小さめに作る場合もございます。
例えば大きめに作るとトリムに干渉し、シェードがくの字の折れ曲がり吸盤が外れやすくなります。時には隙間のリスクを考えてシェードが少しでも
トリムより内側へオフセットするよう小さめに作る場合もございます。もちろん縫製誤差もありますので必ずしも100%できるものではありません。


◆お客様のご意見
「若干小さいです。 値段の割には貧相なものだと思います」
「サイズが合ってない!本当に実車を見てるのかな?ってくらい。」

A◆弊社のアンサー
どの部分がどれだけ小さいかをご指示ください。縫製誤差範囲以上であれば無償で対応させていただきます。


◆お客様のご意見
「4型の小窓が付いているサイド面には、形が合わないようです。」

A◆弊社のアンサー
本製品は4型対応でございます。今一度形状の確認をお願い致します。



いかがでしょうか?わんわん


日本の職人が1枚1枚丁寧に作り上げております。

人の手で縫製するため残念ながらそれぞれの誤差が生じてしまいますがしょぼん

誤差以上とあれば対応させていただきますビックリマーク

気になる点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください^^

※縫製誤差に関しては縫製検品基準である1~1.5cm範囲内とさせていただいております。




右矢印次回、【悪い評価だけをまとめました】※包み隠さず公開します.4!では

プライバシーサンシェード【吸盤】についてご回答させていただきます^^


趣味職人 2016 春の新作アイテムはコチラから♪