アッシュ君

体重13㌔になっていました

手も足も大きいですラブラブ

photo:01


お散歩も 大好きですニコニコ



朝晩一時間くらいのお散歩しています


体が大きいので 力も強いですグッド!



大きい子は それなりに 大変なことがたくさんあります


ご飯だってお金かかるし


将来 動けなくなった時 病院につれていくのも大変です



そういう事を含めて 想像できるご家族に迎え入れてほしいと


強く願います!



photo:02


仮ママ 個人的に大きいわんこ大好きです


甘えん坊で 優しくて ぎゅーラブラブのしがいがありますニコニコ


アッシュ君は いま 遊びざかり!


ほんと かわいくて 笑えること たくさん やらかしてくれます


photo:03


今日は これから ランに行ってきます


上手に遊べるかな~~

photo:04


その様子は また 明日~~


アッシュ君 24日の譲渡会に参加します


ぜひ 会いにきてください

http://ameblo.jp/aguriinuneko/

iPhoneからの投稿