急!!2~3歳の和犬MIXの女の子の預かりさんを募集します!



2月2日に利根川の河川敷で保護し、現在mako家に滞在中の迷い犬はなちゃん。

近隣の警察署や保健所に届けは出しましたが、今のところ、飼い主さんからの問い合わせはありません。



mako家では成犬の預かりは初めてで、

先天性の病気を持っている先住犬が、はなちゃんを受け入れることが難しく、

体調が悪化しています。



そこで、代表と相談の上緊急で、はなちゃんの預かりさんを募集することにしました。



はなちゃん


2~3歳の和犬MIXの女の子 体重19kg(適正体重16~17kg

フィラリア陰性、フロントライン済み、便検査済(寄生虫なし)





アグリ犬猫里親会

人間が大好きで、しっぽふりふり寄ってきて、

足元に座ります。

そしてしばらくすると、まったり休みます。

話しかけると、じっと人の目を見つめてきます。



はなちゃんは、犬に対してもとても友好的です。

吠えられても吠え返すことはありません。

犬と遊ぶことにはあまり慣れていないようです。

誘われると、初めはぎこちなく、そのうち楽しそうに応じます。



元の飼い主さんには、可愛がられていたようです。

オスワリ、お手、オカワリ、待て、伏せなどのコマンドははいっています。



総じて、とても一緒に暮らしやすいワンコだと思います。



はなちゃんの預かりをしていただける方は、アグリ犬猫里親会 までご連絡ください。



こんなにいいこなのにね・・・

マイクロチップいれていれば・・・

と切に思いました

どうかご協力宜しくお願いいたします