後者的視点 その3 | 「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

.
 幸せのカタチ、見失ってませんか?
 「こういうのが幸せ」という理想を追いかけて、でも苦しい人
 一回「逆」を向いてみない?

こんにちは(こんばんは?)

もうちょっとだけ続くんじゃ…(笑)



読みながら声出して笑っちゃいました(笑)


「わたし頑張ってないんです」の正体


そう、やたら完璧に出来てしまうんです。

「そこ」だけ(笑)



というか

「もっと大きく捉えて、的のど真ん中に当たってなくても、その的に当たってたらいいから」

的な指摘を受けたことを思い出しました。

そうなんですよ。

ど真ん中に弾半分ズレるだけで気持ち悪いんですよ。

人から見たら

「すごい所に当たってるじゃん!」

って結果だとしても

僕にとっては、大外れってくらい気持ち悪いんです。

それは、とってもとっても許せないんです。

あー、やっかいだ(笑)