前者後者座談会 | 「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

「孤独のカウンセラー」 とおる 【心屋 広島】

.
 幸せのカタチ、見失ってませんか?
 「こういうのが幸せ」という理想を追いかけて、でも苦しい人
 一回「逆」を向いてみない?

5月22日

前者後者座談会に行ってまいりました。

むかえさんに会いたくて、広島から赤坂まで

はるばる上京して。



前者の方との「異文化交流」は

どうやら、自分が思っている以上の衝撃だったようで

帰りの飛行機(広島行き最終便)に乗り遅れるという

今までに無いような失態をやらかしました。

もうね

ちょー受けるんですけど!って感じですよ(やけくそw)



いろいろと思う所もあるので

何かしらの形で、ブログにまとめたいと思います。

今はただ

果てしない劣等感と、感情の渦にまかれてみようと思います。