モニター報告~花粉対策アロマ♪天然100%のユーカリ精油とハーブティー | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます!!!

フレーバーライフ社の「花粉対策アロマ♪天然100%のユーカリ精油とハーブティー」お試ししました。


花粉症の時期なので、すごいうれしかったです。


  毎日幸せ…ミワコのブログです。  ← 送っていただいたのはこちら


ハーブティとユーカリ精油のセットです。


ハーブティー、飲んでみました。

ティーバックなので簡単です。

カップを温めて・・・お湯を150cc入れて・・・ティーバックを入れ、ソーサーでふたをします。  

   毎日幸せ…ミワコのブログです。  ← 途中経過・・・ふたを取ってのぞいてみました・・・。

ふたをしたまま、4~5分蒸らして、時間が来たら引き上げて出来上がり・・・

   
   毎日幸せ…ミワコのブログです。  ← できましたーーー!!!


飲んでみると・・・。

ペパーミントは入ってるんだけど、あんまり強くなくて、やさしいお味でした。

カモミールの味と香り(リンゴみたいな香り)もしっかり感じます。

ミントが強いハーブティーがちょっと苦手なワタシには、ぴったり、大好きなお味でした。


ユーカリ精油は毎日、マスクにちょっとたらして使っています。

花粉症による鼻づまりが軽くなる感じ・・・。

天然100%だから安心です。
花粉症の時期(ワタシの場合は大体4月半ばくらいかな・・・)は、これで乗り越えられそうです。


いいもの試せてよかったです。 

ホントにありがとうございました。


 フレーバーライフファンサイト参加中