今日の応募 3月16日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

お晩です!!!

ちょっと久しぶりに、「今日の応募」です。


仕事始めたら、なかなか時間がなくて、モニプラチェックも以前ほどできていません・・・。

毎日毎日、わくわくしながらブログ書いてた頃が懐かしいです。


っていうか、帰宅後、夕食終わって片付けてからスポーツジムに行ってるから、

帰ってきたら「疲れ果ててそのままおやすみなさい・・・」みたいな感じなんです。

なんて健康的!!! こんな生活なのに、やせないのは何故?????


で、本題!!! 今日の応募!!!


①片岡物産★ドリップコーヒーカフェミオ 4種100名さま・・・。

 片岡物産さんのドリップコーヒー新製品だそうです。

 「新製品」と聞けば、ワクワク・・・、試してみたくなるワタシです。

 飲んでみたいです。


 片岡物産★ドリップコーヒー「カフェミオ」お試し4種モニター100名様募集♪



②タカナシヨーグルト アセロラ味

 タカナシ乳業さまのヨーグルトアセロラ味・・・。

 ヨーグルトとアセロラの組み合わせなんて、ホントに体によさそう・・・。

 アセロラ味が大好きなので、ぜひ食べてみたいです。

 

 【新発売】タカナシヨーグルトLGG1日分のビタミンC アセロラ味を100名様に!



③その疲れに・・・。サジージュースモニター50名さま

 疲れに、便秘の改善に、血液サラサラに・・・・。

 いろいろ効きそうなサジージュースです。

 昔、ペースト状のエキスを飲んでたことがあるんだけど、すっぱかったなぁ・・・。

 ジュースの方が飲みやすいかも・・・。試したいです。

 

  その疲れに!話題のサジージュース50名様モニター募集



④ヘチマで緑のカーテン ヘチマの種100名さま

 緑のカーテン、マンションのベランダで栽培したかったけど、

 ゴーヤは苦くてあんまり食べないかな・・・、と思っていたので、今まで作ったことがありませんでした。

 今回このイベントでヘチマが食べられること、初めて知りました。

 食べて、化粧水になって(ヘチマ水)、タワシになって、節電になるヘチマ・・・

 ぜひ栽培したいです。

 

  涼しく・美味しく・快適に「ヘチマで壁面緑化運動」 100名様に種無料プレゼント♪