今日の応募 3月10日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

こんばんわ 夜景

久しぶりに今日の応募です。


モニプラ久しぶりにのぞいたら、試してみたいものがいっぱいでした!!!

あたるといいなぁ・・・。


①ローズヒップティー 100名さま

 ローズヒップティー、ビタミンCがたくさんとれるし、おいしいので大好き!!!

 だいぶ暖かくなってきたので、これからはシロップを入れてアイスで飲みたいです。

  

  ティータイムに美肌作り♪天然ビタミンC豊富な有機JASローズヒップティー100名


②エチケットケア石鹸「ホルモフ」 モニター募集60名さま

 ストレス社会で戦う女性のためのエチケットケア石鹸・・・、だそうです。

 ニオイは自分のも他人のもすごく気になります。これから暖かくなるので、なおさら・・・。

 男性であれば、「オヤジ臭」ただようお年頃のワタシ・・・、気をつけなくちゃと思っています。

 女性のためのエチケットケア石鹸、ぜひ試してみたいです。


  ストレス社会で戦う女性の為のエチケットケア石鹸「ホルモフ」モニター60名様募集!



③ナチュラルラインブレス一挙に50名のモニター募集!!!

 パワーストーン大好きで、ベッドルームやリビングなどなど、いろんなところに置いています。

 パワーストーンのブレスレットもいいけど、あんまりボリュームがあるのは苦手なので、ここのデザインはとてもとても気に入りました。

 あたったらうれしいな・・・。きっと買いたくなっちゃう気がします。

 サイトチェックしてみまーす!!!目 

 

  サイトOPEN記念★ナチュラルラインブレス一挙に50名様のモニター募集!!