今日の応募 2月11日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます。 建国記念の日・・・。祝日です。日本

日本に生まれたことを感謝しつつ・・・。


今日の応募 です。

①桜花媛(さくらひめ) アルブチン配合化粧水現品モニター

 モニプラや化粧品関係のサイトでよく目にしていたんですが、「さくらひめ」なんですね。

 読み方、知らなかった・・・

 名前聞いただけできれいになりそうですね。

 これから春に向けて紫外線がアップアップアップするので、紫外線対策&お肌のケアをちゃんとしなきゃです。

 これは 「紫外線による乾燥ダメージをケアする自然由来の保湿成分配合」、すごく期待できそうです。

 おまけに現品!!!

 しっかり効果を実感したいです。あたりますように・・・。

 


  先廻りケアで目指せ【ピュア肌美人】!アルブチン配合化粧水現品モニター



②「バターが薫るしっとりクーヘン」 30名さま

 発酵バター使用したバウムクーヘンです。

 発酵バターって、香りがよくて大好きです。我が家の冷蔵庫にも常備していますが、ちょっと高いので、「勝負ケーキ」を焼くときだけ使います。

 発酵バター使ってて、しっとりしてるバウムクーヘン・・・。すごく食べたいです。


  新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 



③コラーゲン配合「美肌サプリ 舞肌」1ヶ月モニター

 年齢を重ねたお肌にはコラーゲンが大事、ってわかってるんだけど、ドリンクは高価で続けるのが大変・・・。

 パウダー状のものは独特の味、においがあって続けられませんでした(飲めなかったコラーゲン、今も冷蔵庫にあります 飲めないけどもったいなくて処分できない・・・泣)。

 そんな経験をもつワタシ、このコラーゲンは粒状なのがうれしいですね。続けられそうです。

 ためしてみたいです!!!


 コラーゲン配合★透明肌へ導く美肌サプリ【舞肌】1ヶ月モニター募集!!  



④花粉対策アロマ♪天然100%のユーカリ精油とハーブティー

 花粉症って、ある日突然発症するんですね。

 ワタシは3年前、息子は5年前に発症しました。

 それまではくしゃみしてる友人に「大変だね・・・」って言ってたのに、その日を境に一転「大変なヒト」になっちゃいました。

 今年は花粉が多いみたいだし、PM2.5との相乗効果で花粉症が重症化しそうとか・・・。考えただけで恐ろしいです。

 アロマとマスクで花粉症対策しないと・・・。

 

 花粉対策アロマ♪天然100%のユーカリ精油とハーブティー。