今日の応募 2月9日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

今日は何だか眠れなくて・・・。夜中までごそごそしています。


眠れないときはムリに寝ようとするとますます目がさえてしまうので、早々にあきらめて起き出すことにしています。

ただ、マンション住まいなので、家族やご近所に迷惑にならないよう、極力音をたてないようにして、そーっと・・・。


で、今日の応募・・・。


今日も素敵なもの、いろいろ見つけました!!!


①ウールとシルクの足首ウォーマー

 フットサイエンスさまより、「ウールとシルクの足首ウォーマー」20名さま

 眠れない理由は「足が冷えるから」、って場合がかなりあるかも・・・。

 お風呂に入ったら、冷えないようにできるだけ早く寝るようにしていますが、ベッドに入りそびれて冷えてしまったら、もうどうしようもありません。「あー、早くベッドに入ればよかった」と思っても後の祭り・・・。

 かといって靴下履いて寝たらムレちゃいそうだし・・・。


 素材がウールとシルクで、靴下じゃなくて足首ウォーマーだと、蒸れる心配はなさそうです。

 フローリングの床の上を歩いても滑らないし・・・。

 おまけに色もデザインもすごくかわいいの・・・。


 ぜひぜひモニターしたいです。


【ぽかぽかぐっすり~】ウールとシルクの足首ウォーマー”うとうと”モニターさま募集



②自宅で勝負服が洗えるつけ置き洗剤「ドライD」モニター 100名さま

 もっと着たいんだけど、一度着ちゃうとクリーニング代が高くて・・・、っていう理由で着るのをためらっちゃう洋服が何枚かあります。

 コレは、つけておくだけできれいになっちゃう洗剤だそうです。環境にもやさしくて、お財布にもやさしいのがうれしいです。

 自分の洋服だけじゃなくて、ぬいぐるみやクッションなどなど、いろいろ洗いたいな・・・。


ライバルに差をつける!勝負服に、つけ置き洗剤「ドライD」★モニタ-大募集!