今日の応募 2月12日 | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

おはようございます。

新しい週の始まり・・・って思ったら、今日は火曜日!!! 

曜日を間違えないようにしなきゃ!!!


今日の応募です。

今日はホントに試したいものイッパイです。


①キタノコレクション生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 96名さま

 白状しちゃうと、ワタシ、にんじん好きじゃないんです・・・匂いが・・・。

 煮物とかに入ってると、こっそり残しちゃう。煮物作ったときは自分のお皿にはにんじん入れません・・・。

 だけど、このドレッシングは「にんじんの匂いが苦手な方でも大丈夫!!!」だそうです。

 オレンジ色もすごくきれいなので、華やかな食卓になりそうだし・・・。ぜひ試してみたいです!!!


 そうそう、これは、「生にんじんドレッシングか生たまねぎドレッシング、どちらかをお試し」なんです。

 どちらが届くかもお楽しみ・・・。わくわく 


  キタノセレクション◆生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 


②パックのままで保存「ハムクリップ」

 使い残したハムなんかをこのクリップで留めてそのまま冷蔵庫に保存できます。

 残っちゃったハムを保存するときって、ゴムで留めたり、別容器に移したりしてたんですけど、このクリップだと クリップで留めるだけ・・・。簡単だし、きっちり留められます。

 パックの大きさに合わせて、クリップの形が変えられるので、まっすぐにしてお菓子の袋なんかも留められます。

 ありそうでなかった、この商品!!! ぜひ使いたいです。


  テレビでも話題!パックのままで簡単保存 『ハムクリップ』モニター30名大募集!


③3種類のマシュマロ、食べくらべモニター

 マシュマロ、大好きです。

 好きすぎてお菓子本を見て自分で作ってしまったほど・・・。(思いっきり大失敗しました・・・「これ、何???」って言われてすごく傷ついた記憶あり・・・しょぼん

 それ以来、自作はあきらめましたが、まずいマシュマロを食べさせられた息子もトラウマになることなく、家族そろってマシュマロ大好き!!!

 コーヒーに入れたり、ちょっと焼いてみたり、チョコフォンデュにしたり、いろいろ楽しんでいます。

 モニター品のマシュマロは中にチョコ、コーヒーのクリームが入ったもの、イチゴ味の3種類です。

 どれも美味しそうです。


 ふわふわ もっちもち マシュマロ 3つの味の食べくらべモニター!♪


④ヨーロッパ産無添加ストロベリーパウダー
 お菓子作りをよくするので、無添加のパウダーはうれしいです。

 スポンジ生地に入れたり、ホワイトチョコを溶かしてパウダー加えて「イチゴの生チョコ」も作りたい・・・。

 わくわく・・・。あたりますように・・・。


  手作りバレンタインをおしゃれに美味しく♪新商品無添加パウダーKUKKU(クック)