モニター報告 ~3種の源泉水オールインワンゲルサンプル | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

こんにちわ!!!


モニプラさん経由で株式会社アイサプライさまの「3種の源泉水オールインワンゲル サンプル」をモニターさせていただきましたので報告します。



 毎日幸せ…ミワコのブログです。   ちょっと暗くて見にくいけど、送っていただいたのはこちら・・・。



 
 毎日幸せ…ミワコのブログです。    手にとってみました。

 透明なゲル状です。


 肌にのせると、すごくよくなじんで、あっという間になくなりました。

 浸透力、大!!!

 ベタベタしないし、いい感じです。


 オールインワンということで、化粧水・乳液・美容液・化粧下地が1つになっているのも、面倒くさがりなワタシにとってはうれしい限り!!!

 このゲルを使った後、ささっとファンデーションを塗って、口紅塗って・・・。

 2分足らずでお化粧、終了しました。(手抜きすぎかしら・・・笑)


 早い早い!!!

 「これ1つでおしまい・・・」っていうのは、やっぱりいいですね!!!

 とっても気に入りました。


 いい物を試させていただき、ありがとうございました。



  キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中