バレンタインにつくってあげたいパスタはどれ??? | 毎日幸せ…ミワコのブログです。

毎日幸せ…ミワコのブログです。

はまっている「懸賞・モニター」の話題を中心に、日々の出来事をつらつらと…

本日2本目ビックリマーク


大好きなパスタ屋さん、「ピエトロ」のモニター企画で「バレンタインに作ってあげたいパスタはどれ???」っていうのがありました。


ピエトロさん、大好きだけど、「最近はドレッシングばかりでパスタ食べに行っていないなぁ・・・」と思っていたんですが、通販でいろんな種類のパスタが買えるのですね・・・。びっくり!!!


この企画では「10種類のパスタソースの中からバレンタインに作ってあげたいパスタを選ぶ」っていうものです。

10種類は

 ①イカスミのブラックカレーソース

 ②赤いカルボナーラ 

 ③トリュフと3種きのこの和風ソース

 ④赤車海老のアメリケーヌソース

 ⑤厳選椎茸の和風醤油クリーム

 ⑥絶望スパゲティ~鰯と香味野菜のペペロンチーノ風

 ⑦鹿児島産黒豚の濃厚ポロネーゼ

 ⑧博多辛子明太子の極上クリーム

 ⑨国産野菜の芳醇チーズクリーム

 ⑩蟹と蟹みその本格トマトソース


 です。

 どれも美味しそうで迷っちゃいますね。


 ウチの夫は超保守的な味覚の持ち主なので、食べ物で冒険できないタイプなんです。

 なので、自分からは絶対①のイカスミは選ばないだろうなー。


   だから、 あえて  ①イカスミのブラックカレーソース  です。


  お店と同じ味のパスタソース、10袋4200円で買えるのですね・・・。

  好みでいろいろ選べるみたいなので、使ってみたいなぁと思いました。


【ピエトロファーマーズパスタソース】バレンタイン♥に作ってあげたいパスタはどれ? ←参加中