まだまだ続く。第四弾。 | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/

メンバー紹介引き続き(*´∀`*)第四だああああん!


前回担当のさき、お誕生日おめでとう!!

執筆者は現在人生休暇中の山田です。

今回はともや、あやか、みさを紹介させていただきたいと思います♫



まずはじめにうちのゼミの数少ない男の子。

ともやくん。可愛い顔して脱ぐとすごい、癒し系イケメンです。

ゼミ内でのあだなはともやんw

明治大学Human Libraryのブログ

出身:東京

趣味:居眠り サックス
何フェチ?:足フェチ、最近は匂いフェチ(※足の匂いフェチではない。)
HLとは?:自分が知らなかった身近な世界が見れる場所
HLに対しての意気込み:少しでも多くHLを広めたいです!自分も楽しみたいです!






ではお次はあやかちゃん


見てくださいこのセクシー写真(´∀`*)
ご覧のとおりとっても明るくて面白い子です。とっても優しいけど、時々笑顔でずばっと鋭い意見も出してくれる、デキる女ですね。

明治大学Human Libraryのブログ

あだ名:おか

出身:東京都
趣味:サイクリング、森林浴、フルート(下手くそだけど)
何フェチ?:腕~手フェチ
Hlとは:出会って知って変わるとき。
意気込み:初めてなので足を引っ張らないで、みんなと満足できるHLを作る!



では最後はみさ(ゼミ長)です!マイペースすぎるゼミ生を、ルフィーのごとく率いているゼミ長です。二次元オタクなのにセクシー番長というギャップも素敵!いつもは適当だけどここぞって時にはやるよね、さすがです!


明治大学Human Libraryのブログ

あだな:みさみさ

出身地:TOKYO

趣味:アニメ、漫画

何フェチ?:声フェチ

HLとは?:道の世界との遭遇。自分の無知を知るきっかけ。あとはいろんな人と出会える楽しい場。

意気込み:真剣に誠意ある、だけど活力があって賑やかで楽しいHLにしたいと思います。



ゼミ長ということでみんな聞きたい質問を!

Q、何でそんなにもてるんですか?

エロいから。

・・・だそうです。とにかく魅力的なゼミ長でよかった。


みなさま楽しみにHLに来てくださいね(m´ω・`)m!

2012年12月3日です!!!!皆様のご来場を心からお待ちしております。