☆ゼミ生紹介☆第三弾! | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/


こんにちは!
横田ゼミ生のきよです\(^o^)/

前回のさきちゃんに続き
横田ゼミ生を紹介していきます!


まずはこの人!

photo:01



ポージングもプロ級(笑)

みちる様です!!


<出身地>
→千葉・津田沼
<あだな>
→ミチル、ミッチー
<好きなのもの>
→世界の料理
<フェチ>
→喉仏
<あなたにとってHLとは?>
→冒険
<HLに向けて一言>
→HLだから発見できることを多くの人に届けるべく奔走中!


みちるは前々回のHLから
関わってくれてるベテランさん(笑)

団体の代表さんもこなしちゃう
頼りがいのあるお姉さまなんです!

凄まじい行動力と、明るく気さくな性格で人気者なみちるちゃん

HL成功のキーマンになること間違いなしです!
みなさん、崇拝しましょう(・´ω`・)




そして2人目は・・・

photo:02



笑顔が眩しすぎるはらみちゃんです!!

<出身地>
→埼玉県
<好きなもの>
→音楽、カフェ、服
<フェチ>
→手!さらに言うと指!!
<あなたにとってHLとは?>
→全く知らない世界に出会える場所
<HLに向けて一言>
→本の方も読者の方も心に残るようなHLになるように頑張ります!何より自分も楽しみにしています!!


はらみちゃんは、主にイベント系の中心として働いてくれてる子(●・ω・●)

たくさんのアイデア、発言で
みんなを引っ張ってくれます!感謝!

今は明大祭のゼミ準備に奮闘中っ

あなたも明大祭に来れば
生はらみちゃんに会えるかも!?(笑)



そしてそして3人目は・・・

photo:03



癒し系スマイルの持ち主、ゆかさんです!!

<出身地>
→横浜
<好きなもの>
→触り心地のいいタオル
<フェチ>
→男の人の腕の筋肉
<あなたにとってHLとは?>
→自分の生き方を考えるための選択肢の幅を広げてくれるもの
<HLに向けて一言>
→初めての経験で緊張してるけど、みんなで一生懸命取り組んで、最高のものにしたいと思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゆかは行動力のあるしっかり者!
でも、たまに抜けた発言でみんなを笑わせてくれますっ

天然さんかな?(笑)

最近までインドに行っていたらしいゆかさん、アクティブ!!

横田ゼミの注目キャラです(。・ω・。)




そしてもう一人!

トリを飾るのは・・・


photo:04



横田ゼミのマスコット!
ファン君でーすっ!!

なお、彼のプロフィールについては

「きよなら分かるでしょ、任せるよ」
というファン君本人の一存により

私、清澤が書かせていただきます(笑)


<出身地>
→韓国
<あだな>
→ファン君、ファン
<好きなもの>
→酒、愛犬、歴史
<口癖>
→ハクナマタタ
<最近の悩み>
→脇汗、太り気味


そんなムードメーカーのファン君ですが、8月からアメリカへ留学に行ってます!

本場のディズニーで
頑張っているようです(・ω・*)

少し痩せた?かもしれない(笑)

HL本番は一緒に参加できないけど、
彼はアメリカから見守ってくれるはずです!!


以上4人ご紹介しましたっ:)


夏休みも残りわずかです。


夏休み中も各班集まったりして
それぞれ活動してきましたが

またみんな揃って活動できるのが
楽しみです\(^o^)/

ゼミ生紹介はまだまだ続きますのでお楽しみにっ♪


それでは~っ!!