ゼミ生紹介!第二弾★ | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/

こんにちは(^^) ブログ初投稿、横田ゼミのさきです。


夏休みもあと少しで終わりですが、みなさんいかがお過ごしですか?

もうすぐ後期が始まるということで、横田ゼミの活動もまた動いていきますよー!



さて、少し間が空いてしまったのですが、ゼミ生紹介が途中だったので、

第二弾として紹介させてもらいたいと思います。


今回は、彩ちゃんともちゃんきゃないです!





まずは彩ちゃん


明治大学Human Libraryのブログ

1年生のときからヒューマンライブラリーに関わっていて、

今年からゼミに入った私にとっては大先輩です。

てきぱき何でも仕事をこなして、みんなのためにたくさん動いてくれる、

そして笑顔がいつもすてきな彩ちゃん(^^)



「あだな」 ざきさん、ざっきー、ざきあや
「出身地」 いばらぎじゃなくていばらき
「趣味」 たらふくご飯食べること!!3人前くらい!!
「何フェチ?」 筋肉。とりわけ上半身。あとは笑顔!!


「あなたにとってHLとは?」

たくさんの"格好いい"に出会える場所。


「HLへの意気込み」

とにかく、少しでもたくさんの人の心があったかくなればいいなと。

敢えて意気込まずに、リラックスして本の方、読者の皆さん、

そしてスタッフ全員でHLをつくっていきたい!!





つぎはともちゃん


明治大学Human Libraryのブログ

ともちゃんは、わたしと一緒に今年から入ったゼミ生。

…かわいいですね(笑)

色々な新しい視点を持っててすごいなーといつも思います。

おしゃれで、かわいくて、いつもカメラを持ってるカメラ女子のともちゃん(^^)



「あだ名」ともちゃん
「出身地」東京都台東区
「趣味」お昼寝、旅行、カメラ
「何フェチ」帽子フェチ


「あなたにとってHLとは?」

新しい価値観を与えてくれる場所


「HLへの意気込み」

関わってくれたか方全員が参加してよかった!と思ってもらえるように頑張ります。





最後は、きゃない


明治大学Human Libraryのブログ
きゃないも、今年から入ったゼミ生。

めちゃくちゃ横のほう見てるけども(笑)
すっごくおしゃれさんで、そのコーディネートが、実は毎週楽しみだったり。

きゃないがいると、その空間がとても明るくなって、笑いが絶えないです(^^)



「あだ名」きゃない
「出身地」群馬県
「趣味」食べること、ファッション、音楽、ミュージカル、ラーメン巡り?

「何フェチ」細身


「あなたにとってHLとは?」

発見と同時に活力に満ちた場所


「HLへの意気込み」

広報担当としては、できるだけ多くの人に知ってもらうために

素敵な広告をつくってこのイベントを知ってもらうこと!


「コメント」

おすすめのラーメン屋さんがあったら教えて下さい(^。^)笑





夏休み、8月あたまにあったゼミ合宿を経て、

さらにゼミ生同士の距離が少し近くなったのかなと感じました。


後期はヒューマンライブラリー本番の前に、

明大祭でのミニヒューマンライブラリーの企画もあって、

さらに結束してみんなでがしがしやっていかなくては!


去年からのゼミ生のみんなを見習って、私も頑張ります!!




ゼミ生紹介のほうは、まだまだ続くのでお楽しみに(^^)


それでは、さきでした♪