ゼミ生紹介第6弾!!! | 明治大学Human Libraryのブログ

明治大学Human Libraryのブログ

明治大学国際日本学部横田ゼミナールのブログですヾ(@°▽°@)ノHPもチェックしてみてください!
HP:http://www.yokotasemihl.com/

(TωT)こんにちは!

今回の担当は焼けすぎて北海道出身というのが憂鬱になっている杉本ですo(^▽^)o


ゼミ紹介どんどんしていきたいと思います!


まず一人目!

我がゼミのアイドル さえちゃん(・ω・)/


○出身地・・・ 生まれは静岡、育ちは名古屋! どっちもスキです☆


○趣味・・・ アイドル鑑賞


○フェチ・・・メガネかけてる人がいいです!


○あなたにとってHLとは・・・キラキラしているもの!


○今年のHLに対する意気込み・・・今まで以上にみろょくあふれるものにしたいと思っています。参加して

                      くださる本の方、読者の方に、来てよかった!と思っていただけるよ

                      なHLになれば、と思いますo(^-^)o

明治大学Human Libraryのブログ



二人目は、我がゼミの希少な男子 あつし(・ω・)/


○出身地・・・茨城



○趣味・・・ 音楽鑑賞(特にブリット・ロック)


○フェチ・・・ 皆目わかりません。



○あなたにとってHLとは・・・さけられない証明について考えること。



○今年のHLに対する意気込み・・・ 最後まで参加できず、すみません。


あつしは留学のため今年のHL当日は欠席です(ノ_-。)

明治大学Human Libraryのブログ



三人目は、 癒し系アイドル さきちゃん!(・ω・)/


○出身地・・・ 東京生まれの東京育ち!



○趣味・・・ 歌うこと、食べること、寝ること、、、



○フェチ・・・ ひじから下の腕の筋肉と、あと、下向いた時の、まつげ



○あなたにとってHLとは・・・新しい出会いと、当たり前が当たり前じゃないということに気付くことと、自分を

                 見つけるための挑戦



○今年のHLに対する意気込み・・・ 今年からゼミに入った私にとって、初めてのHLです。あと二か月半、

                       当日に向けて、自分にできることを精一杯やりたいと思います!


明治大学Human Libraryのブログ



四人目は、方言がキュートな元気娘 ゆかり(・ω・)/


○出身地・・・ 三重



○趣味・・・ 映画鑑賞



○フェチ・・・匂いフェチ(^O^)/



○あなたにとってHLとは・・・価値観を変えてくれる場所!



○今年のHLに対する意気込み・・・全力尽くして頑張ります!




明治大学Human Libraryのブログ


以上!今回は4名のゼミ生を紹介しました(‐^▽^‐)

まだまだ続いていく横田ゼミブログ、ぜひぜひのぞいてみてください(^O^)/