ユニコーン、ライブ映像上映&トークイベント、
奇跡・奇跡の最前列でございました!!!

☆前の記事参照

 

メンバーと目が合うたび、あうう!ってなった(;´Д`)
 


今回、友達が当ててくれた席ですが、
実は私自身も当選しまして、それもかなり良い席でした。

そちらは、別のファン仲間さんにお譲りしたのですが
なんだか、とてもたいそうなお礼(おみやげ)をいただいてしまいました。
感謝です!!

長年の仲間たちと、愛ある1日を過ごせたわけですが・・・
新月、大安、一粒万倍日。だったんですね!

新月は知ってたけど、そんなに重なってる日だとは。
そりゃあ、ハッピーなわけだ!


それにしても…
近すぎて、逆に恥ずかしかった(笑)

でも、今度はライブでの最前を叶えてみせる!


ニヤニヤし過ぎて、顔が痛い(笑)