「A=Bではない。」

 

簡単に言えるし、

 

ふむふむ、そうか!ってわかるんだけど

 

それをどんどん日常に反映させていくのって、大変。

もちろん、人によるけど、私は大変でした。

というか、いまだに思い込んでる常識がたくさん。

 

ほんっとに、これでもかこれでもか

 

ってくらい、

 

いろんな思いに縛られてます。

 

 

 

それをどんどん書き換えていく。

常識をひっくり返していく。(→自分の中でね)

 

こいつヤバイって思われてもいい。

あ、別に他人に言うことじゃないから、

誰からもヤバイなんて思われないけど。

 

 

ホントに極端なこと言うと

 

「毎日何もせずダラダラしててもいい。

むしろ毎日ダラダラしてるから、こんなにお金持ちなんだな。」

 

「超ネガティブで、太っててもいい。

っていうか、だからモテモテなんだよねー。」

 

このくらい、ひっくり返す(笑)

 

ヤバイ(笑)

 

でも

このくらい、パッパラパーのほうがいい。

 

 

徹底的に毎日、1分でもいいから

これを思い出して、頭の中でそう思う。

 

すぐ効果出たよ(笑)

 

嬉しいことが続いております。v( ̄Д ̄)v イエイ

 

うふふ。。。

 

まずは、

電子ピアノいただきました。無償です!!

 

なんとアロマ関係のお友達から。

何がどう繋がるか、わかりませんよ!!

 

 

 

さらに・・・・

 

つ、ついに。

 

ついに!!!

 

某チケットの座席。

 

1列目きたー!

 

最前列!!

 

笑い泣き

 

高額転売で買ってないよ!!!

 

運です、運!!!

 

もう、当日が楽しみすぎて、にやけてます(笑)

 

 

とにかく、オススメ(笑)

徹底的にやること。

 

脳がそう思い込んでくれたら

あとは勝手に動く!

 

です~(*´∀`)

 

 

 

 

ランニングコチラは日々書いてます↓

時間セレブログ「けぽこ」→http://pucchimon.net/kepoko/

 

まじかるクラウンお知らせまじかるクラウン
・いろむすびカフェ(赤羽)アロマイベント毎月開催中。
次回は7/21(金)10時~11時半☆「すっきりフットスプレー作り」
http://www.iromusubi.com/event/17aroma-cosme

 

 

お願い手作りコスメ講座・ワークショップ右矢印コチラ
お願いマイアロマップ®セッション・ワークショップ右矢印コチラ

 

*ランキング参加中。いつも応援ありがとうございます↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ

#ハッシュタグ