響き合うものがたり story 08 ステージフォト! | Storytelling and Arts

Storytelling and Arts

朗読(語り)や音楽、アートを追い求めている、かんのひでゆきのブログです。
公演情報や今後の活動、これまでの活動記録をお届けします!

◆一つ一つの歩みを止めないことを想う・・

響き合うものがたり story 09 ライブ写真_01 (200x133)
7月も後半。
まだ関東では梅雨が明けていないのですよね・・

そのおかげで、少し気温の低い日が続いているので、体のリズムを整えるのにもありがたいです・・

夏至から1ヶ月が経ち、日も少し短くなってきていますが、だんだんと内省や考えることに意識を働かせたくなる時期でもあります・・

響き合うものがたり story 09 ライブ写真_02 (180x119)さて、2週間前に開催した自主企画公演のステージ写真をいただきましたので、そちらをご紹介したいと思います☆

ピアノを弾いている場面の写真を撮っていただくことは貴重なので、とても嬉しいです。

次の週末は、大阪公演!
シンガーソングライターの東郷誠さんの企画「記憶note vol. 2」に出演させていただきます!

響き合うものがたり story 09 ライブ写真_03 (200x133)東郷さんとは3回目の共演☆
そして、Cheri*さんとは初めてのコラボなので、いまからとても楽しみです!

関西の皆様でご予定があいていましたら、ぜひ遊びにいらしてください!
かなりレアな企画だと思います!

響き合うものがたり story 09 ライブ写真_04 (150x99)7月30日(土)
「記憶note vol. 2」
開場 14:30、開演 15:00
会場:大阪桃谷 Live cafe Anie
http://www12.plala.or.jp/anie/access.html
共演:東郷誠、Cheri*
チャージ: ¥2,500 (+1ドリンク)