爪切り & ペット用給水機 | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

昨日は、すもも&ゆずのお里『エブリワン』さんから届いた爪切りでワンコ達(6頭)の爪切りをしました。 ニコニコ

今回の爪切りは、とっても綺麗に『 ガッツリ!! 』爪切り出来たので感激しちゃいました!!

(すもも&ゆずは、爪切りが嫌いなので大暴れしましたが・・・・・)

飼い主 姫の爪切りを初めてしました。 チョキ

(今まで姫と小雪の爪切りは、獣医さんかトリマーさんにしてもらっていました。)





爪切り後のご褒美おやつは、ビーフホルバー 合格

ワンコ達 とっても喜んで食べていました。 音譜




ずっと夏場の水入れの水質が気になっていて去年の夏から購入しようかずっと迷っていたフィルター循環式ペット用給水機。 

先日エブリワンさんで『ネイチャーズ ファウンテン エコ』がお値打ち価格で販売されたので即購入しました。 ニコニコ

これでワンコ娘達に夏場も安心してお水を飲ませてあげる事が出来ます。 アップ










ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村