今日のおやつ | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

昨日 すもも&ゆずのお里から届いた『おやつ』

ベーコン味の骨型スティックの真ん中にチーズが入っているもの。


ワンコ達は、みんな気に入ってくれてあっという間に食べてしまいました。 えっ

食べてる時の画像が撮れたのは、リアンだけ・・・・・ ガーン


すもも&ゆずもおやつを食べてお腹がいっぱいになり気持ちよさそうにぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝から3度目のぐぅぐぅ




すもも




ゆず




ご飯もおやつも食べれてモフモフフカフカベットで寝れるって幸せなことだね。 音譜


ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿


今日は、涼しくてワンコ達が朝寝坊してくれたので 飼い主もちょっとだけ朝寝坊出来ました。 ラブラブ

段々涼しくなって寒くなってくると朝寝坊になる飼い主とワンコ達・・・・・

冬場になったら一人で一日4回の散歩に行く事になるわ・た・し・・・・・ 

自分の体の為には、いいことだと思ってがんばろう!

みんな可愛い娘達だから。