父のニットベスト | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

保護犬ちゃん用のニットセーターを編みあげた後 前から頼まれていた実父のアンダーウェアー用のニットベストを編んでいました。にひひ

(実父は、冬場 アンダーウェアーを着てニットベストを着てから洋服を着るちょっと変わったベストの着方をします・・・・・)

人用のベストを編んだのは、数十年ぶり・・・・・汗

25年ぐらい前に編んであげたカシミヤウールのベストがとうとうダメになり同じものを編んでほしいと言われたのですが 同じ毛糸などないので今回は、アンゴラウールの毛糸で編みました。

着心地(軽さ フィット感 暖かさ等)は、25年もの間愛用してきたベストと同じようには、いかないと思いますが実父に気に入ってくれるといいなぁと思います。





おまけの一枚





ゆずは、大好きなおやつの空袋を何処からか持ってきました・・・・・


ぽちっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿


今日は、すもも&ゆずのお里からおやつ等が届きワンコ達 大喜びでした。

エリーさんありがとうございました。 m(_ _ )m