ご飯待ち | 癒しの7ワンズ日記

癒しの7ワンズ日記

ミニシュナ 2頭 イタグレ 4頭 ウィペット 1頭に癒される日々の日記です。

毎日の朝夕ご飯時の光景


たまたまいない姫とリアン・・・・・

リアンは、このゲートを軽々と飛び越えられるのでいつもゲートの中にいます・・・・・ ダウン

ダイエット出来き身軽になったゆずが最近このゲートを軽々と飛び越えられるようになってしまいました・・・・・ えっ

すももは、飛び越える事は、出来ませんが頭を使って(知恵を絞って)ゲート内に侵入してきます・・・・・ えっ

ゲートを撤去してフリーにした時もあるのですがすもも&ゆずがジャンプし続けたり居間のドアを閉めてご飯の準備をするとドアのところでジャンプし続ける子とドアをガリガリし続ける子でドアがガリガリボロボロ・・・・・ ガーン

やっぱり みんなゲージINさせてご飯準備をするしかないのかな・・・・・

 




ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿