大阪独りよがりレポ(後半) | HKR24/7

HKR24/7

GLAYがライフワーク(*´ω`*)ヒカルの日常。

未だにおおさかモードが抜けないです、ヒカルです。笑
さて、残りのレポいきますかー!

●25日●
7:30

メイクちゃんと落として寝たからすっきり起きましたー。
風呂ーふろー
ずっとシャワーって疲れとれませんね‥;
8:00
ごはん!
久々に野菜を食べた。
バイキング形式だったのでめちゃ食べた。笑
うまかったです(*´∀`*)
10:00
今日も結局バタバタチェックアウト。
初のJR使用でやっぱり迷う。笑
13:00
あれー。
そしてはやく出発してもやっぱりこの時間に到着。笑

今日のライヴも、急遽入れることに。
スタンド2列め、すごい見やすかったです
(前の人座ってたし)
何が見やすかったってあの曲のあれがすごく見やすかったです‥!!
orz
近くの2人組が曲関係なくずーーーっと叫んでて
周りがすごい萎えてたのがもはや空気で感じ取れていたなんて。笑


19:00
ライヴしゅーりょー!
おつかれさまでした☆
ファンもスタッフもすっげ撤収早かった。笑

ライブ後は3人でごはん☆
たのしかったvv
しかし途中で体力の限界、眠いの見破られた(笑)
HIRO姉さん、お世話になりましたv

23:00
本日はネカフェお泊りー。
到着して荷物整理してネットで皆さんのサイトやブログを完全にロムして回り(笑)
日付変わる前に就寝、おつかれさまでした☆

●26日●
10:00
大阪最終日ー!
遅めのあさごはん。
ちゃんと寝たのでお腹ぐるぐるならずに済む!やった!笑
や、オールとかしたらお腹変になりませんか、あたしだけですか。笑
いろんなお話してたら時間が‥!

そんで梅田付近ぷら~っとして新大阪へ。

14:00
おみやげいっぱい買いました☆
私の為の売り場かと思いました、好きなものしかなかった。笑
抹茶黒ごまわらびもちと‥

(*´ε`*)

大阪に行ったのに京都モノばっかり買いそうになりました‥(笑)

14:40
ジロウさんが食べた(?)穴子寿司(?)を購入、
するにあたって、売り場のおばちゃんに絡まれる。


もはや無力のわたし

明太子まで買わされそうになる(‥!!)笑

14:50
ぎりぎり新幹線にのりました!
5泊6日、すんごい短かったなー。
関西の街は人も流れる空気も、とってもあったかくて好きでした!
いいものいっぱいもらえたvv

19:00
無事帰宅、ごはん食べてから死んだように眠る。笑


そんな感じで大阪ルポおわりー!
くそ長ったらしい‥!!orz
読んでくれてありがとうございました~☆