大阪独りよがりレポ(中盤) | HKR24/7

HKR24/7

GLAYがライフワーク(*´ω`*)ヒカルの日常。

北海道行った友人からレポ(テルオンリー)いただいて
むっはー(*´∀`*)
ってなってたらこんな時間に。笑

つづきの自分レポしますー!
2つに分かれなかった、予想外‥orz

●23日●
9:00
一回おきる
そして寝る


12:00
もいっかいおきる
そして寝る


13:30
ちゃんとおきる
準備する

15:00
よしえさんと合流!
お待たせしました(((´・ω・)
梅田とか道頓堀案内してもらう
体が異常なまでに甘いものを欲す
クレープうまーvv
MA寄ったらリバースグッズありすぎて戸惑った
晩ごはんは肉のかたまりを食べたいと豪語するヒカルちん

グリコ

久々のマトモな食事に涙ちょちょぎれ
カラオケGLAYまつり(最終的に脱線)
22:00
解散ー
おせわになりました(*´∀`*)!
たのしかったーvv
26:00
早く寝ればいいのに。笑

●24日●
11:00

ギリギリにチェックアウト~
13:00
やっぱりこれくらいの時間に会場いきました。
なんでだ。笑
ミクシでのマイミクさんと初逢いを果たすー!
隣に、居ました‥(笑)
お2方のお連れの方たちともおともだちになるー!笑
すげーたのしかった(´ω`*)ほくほく
ありがとうございました☆

そしてはるたんのぬんぽはやっぱり最強ですな(*´∀`*)
並びたくないんだってば‥!!orz
開場早すぎて時間なかったー;

ライヴは立ち見でしたがすごい楽しめました!
「てるー!」ってずっと言ってたら
2つ位となりの名古屋の方とお友達になれました(笑)
すげーなGLAY(2回目)


自分の軽率さにすごい後悔しました。
不快な思いをさせてしまってたらほんとに自分バカやと思いました。。

うわんorz

19:00
ライヴおわり!
尚虎氏、なんでいるのん?笑

今日はほんとホテルがなくて、新大阪まで頑張りましたー、ぬんぽで。笑
想定外のぬんぽで。笑
一回荷物を取りに天満橋寄って、地下鉄乗ったら方向間違えた(笑)

キャパ1万そこそこで、なんでそんなにホテルがないのか、と。笑
そりゃジャニと被ってたらないよなー‥めちゃくちゃ赤いバッグ(+ポスター)持った人見たもんなー(笑)

21:30
ホテルまで徒歩3分のはずなのに迷う。笑
到着後、どっか食べに行きたかったけど、体力の限界、そしてコンビニ。笑
てかバギクラあったし、外でゆっくり食べれんねー、って。

部屋散らかし放題でちょっとおこられる。笑
FAXなんぞを書いてみる。
フロントに頼んで送ったりとかしてみる。

23:00
バギクラ放送!
オープニング聞き逃したよー、ストリーミングでも聞けなかったよー、イノベーションからきいたよー

23:20
ジロウ「本日解禁、聞いてください、【鼓動】」
ちゃら~♪


‥ヒカル、就寝。(ちーん)


23:55
ヒカル起床。


‥(・ω・`)

あ、でもHISA氏と神がのゲストのやつは聴きましたよー!
内容が曖昧だー、だみだー(笑)

25:00
就寝ー。


次でおわり!ほんとに!笑

無駄に長いなー。笑

だってたのしかったんだもんおおさか(笑)