さくらさく | HKR24/7

HKR24/7

GLAYがライフワーク(*´ω`*)ヒカルの日常。

ライヴ自体の簡易レポはまた今度UPするとして。


今日はお休みだったのですが、風が強くてお出かけ日和じゃなかったのが残念(・ε・`)
しかし頑張りました。チャリでめちゃ頑張りました。
インクカートリッジ買いに出かけて、そのまま家電屋さんに居座って(趣味)、

もっといろんなとこ行きたかったけど空腹と強風に負けて、お昼ごはんの買い物してさっさと帰りました(弱い)

外食したかったー外でまったりしたかったー
でも節約生活をすると決めたので自炊です!(・ω・´)
お金がないんです!
おやつ用にミスドで抹茶チョコ買ってかえったけども!笑

そんで、そんなこんなしてたら妹から報告メール!

第一志望だった大学に合格したらしいですーvv
見てないけどおめでとうー!!(*´∀`*)
よくやった、流石わたしの妹だ。笑
自分の事のようにうれしくて思わず電話してしまったー(笑)
学年主任とか阿波踊りしたらしい、負けた。笑

これで関西に泊まるとこができました!笑
いっぱい遊びにいこうvv

関西圏の皆様、うちの子をよろしくお願いします(笑)

そんな休日でした、っと。笑
メール打ちたかったが手が動かない‥orz
洗い物しすぎて切れて痛いす(´;ω;`)


旅日記後半は一個下の記事にUPしました!

無駄に長いのでお暇な方のみどうぞv

【大阪独りよがりレポ(後半)】


それでは今日はこの辺で☆