こんな感じです。 | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

もう、出かけます。

旧友 H さんと待ち合わせてから 成田空港に向かいます。


その前に

是非とも

伝えておきたいことがあるので。


名古屋のO さんから 地震の南下で非常に怖い という連絡が。

まず、11日 「SHAFL」で待機していた時に みんなの携帯が一斉になり始め 緊急速報。強い揺れに備えてください。と。

それで、出ずに待っていたのですが、みっちゃん 何度も宇宙に訊きました。

大きな地震は来ますか?と。

但し、みっちゃんが移動していいか? の意味なので、答えは「来ません、」

大丈夫! 出発しても ということで 車に乗り込んだんです。


横浜の実家でも揺れましたし、携帯はガンガン鳴っていましたが、答えは 我が家には被害はない とのことでした。


20日は満月で その前後は地震が起きやすい のですが、取りあえずみっちゃんの宇宙に訊いたところ 無いようです。

小さな揺れはありますが、名古屋は大丈夫 です。


それから、携帯番号を記しておいたので 初めて! 読者さんから 数人お電話いただきました。ありがとうございます!!


で、広島のセミナーはありますか? との質問ですが 今のところ 予定はありません。


4月3日 京都セミナー と4日と5日は名古屋に行きます。これは セミナーではなく 依頼を受けての診療です。ただ、今回のことがありますので、出来れば多くの方に 真実と 上手く生きるコツ!を伝授したい思ってます。東京セミナーも 開きたいと考えてます。


知っているだけで 断然に違う! という 宇宙の秘法。ま! 東洋医学です。はい。大したことじゃないけど 知っていると知らないでは大違い!


香港に帰ってから 企画しますです。喜核です。はい。


とにかく

恐れないで


愛と感謝と笑い!を 発し続けてくださ~い!!