結ぶ神の意思! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

兄は 実家の地震のなかったような 形跡を 分析します。

たまたま 家具の方向に 揺れただけ と。


「SHAFL」同様 テーブルの上のものも 花瓶も そのまま です。

ま! 私が 愛と感謝のパワーを送り続けて 母のベッドの下には みっちゃん名刺。2階にもみっちゃん名刺 あちらこちらに みっちゃんマーク なの。これで 強力イヤシロチを作っている ぬわんて言ってもね、絶対 信じてくれないだろうな。


で、

ふと

あれ?


みっちゃん道道-トイレの花瓶

実家のトイレには 窓のところに 造花が飾られてます。

で、兄に

「トイレの花は にいちゃんが拾ったの?」

「え?俺は何もしてないよ。かあさんだろ?」


「かあさん! トイレの花 かあさんが拾ったの?」

「何もしてないよ。固定してるんじゃない? 結んでない?」


そうか。窓に固定してたのか?

と 思ったのですが 何も固定されてませんでした。


みっちゃん道道-トイレの花瓶

しかも 幅わずか6cmです。

しかも これって花瓶じゃなくて ツボ? 蓋まであるんですが、これも残ってる。写真撮ろうとしたらぶつかって 落ちたのに。あははは!


そう!

兄の分析のたまたま家具の方向に 揺れただけ では これは 説明できない!!!

だって 直角だもん。


家具が縦なら この窓は横。縦に揺れたら 6cmの幅からは コロンですよ~。


兄よ これをどう分析する?

「知らねーよ。」


そうだろうな~。

ちなみに みっちゃんが実家にいることで 母は安心しているようで、しかも 

「最近全く食べないんだ。」と兄から報告を受けていたのですが、

食べる!食べる!

「おかしいね~。食べすぎだよね。」と母。

「いいよ。もどしてるわけじゃないから、過ぎてないんじゃない?」


で、兄はですね~。昨晩の地震も知らなかったそうです。母とふたりで

あんなに揺れたのに? とあきれ返りました。

「何言ってんだよ。震度5弱 で 揺れなかった家だぞ。」

揺れたって!! ものすごく揺れたけど まるで 形跡がない !!だけでっしょ!


守られてるな~ と実感します。


母の回復は激しく 今日は2回 食器洗いを してもらいました。まる。