変化の兆し! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

ニュージーランドの地震のことをよく訊かれます。

で、その度に

「これは 地球の毒だし!です。」と答えてます。


みっちゃんの施術を受けて 身体の中の悪いものを吐き出すことがあります。下痢や嘔吐。発熱、出血。頭痛 悪寒 などなど。

これは たまっていた 悪いもの=毒を出す反応。


ちなみにこの前来港されたS 夫さんは 2回目の施術の後 吐かれたそうです。

その後はスッキリ。


汚れていればいるほど その反応は強くなりますね。一度でダバーと言う人もいれば、ちょびちょびと長く出される方もいらっしゃいます。

いずれにせよ 大掃除!!ごみをみたら驚くかもしれませんが、綺麗にするためには 捨てないといけません。浄化です。


地球も生きています。

波動が上がっています。

なので、自浄作用として 地震の他 天災が(時に人災もありますが)来ますです。

これから もっと来るはずです。


ご自身の波動を上げていないと 大変ですよ。

へ? どうやったら上がるの?って?


それはですね、

愛と感謝と笑い! ですよ。

だって

アセンションとは 愛選諸運だもん!