宇宙からのメッセージ! | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんにちは! ネイホー! ヘイホー!! ヘイヘイホー!!
うん。のってるね~。

さて、実は 今年は バンバン更新されてますよ。
何が?って 宇宙からの交信!!

2011年1月30日


お次はニュース。

同じだけど、違う編集で。


1月31日 イギリスでの撮影。


日本も!!


で、最後のYoutube の日本語のコメントが UFO なんているわけないじゃん と。
え!??? まだ こんな時代錯誤の方が いらしゃるんですね。

宇宙の同胞は もっともっと 姿を現わします。
でもでも
見えない人も 見えても認めない人も 出てきますね。

洪水、噴火、地震の自然災害ももっと出てきますし、社会でも問題が出てきます。
これはね、自浄作用! です。

汚れを一掃しないと綺麗になりませんから。

地球規模の デトックス!!

始まってます。

続く・・・・・続いてる・・・・・ツイTELL・・・・