そろそろ? | みっちゃん道道

みっちゃん道道

香港在住33年。地球に生まれること50万回。とりあえずは本人は普通のおばさん。他人には不思議ちゃん。解らないことは自然に訊こう!すべては宇宙が知っている~。日々思ったみっちゃんが綴るあれこれ。みっちゃん道道です。

こんばんは!

で、たっだいま~!!


今日は満月!! なんですが、香港はずっと しとしと雨で 月が見えません。

が、しかし、

こんなものが 見えます。


昨日の夜9時。月が見えるかなと 屋上に出ると 火 火 火事!??? と思えるほど オレンジ色!!に燃え上がっている。



みっちゃん道道-オレンジ色の光

でも どうやら火事ではなさそう。


これって以前何回か目撃している。一体 何だろう?


比較の意味で ちょっと並べますね。



      
みっちゃん道道-オレンジ色の光   みっちゃん道道-夜9時


同じところを映してるんですよ。

いかにオレンジ色が強いか お分かりでしょ?


肉眼より 写真の方が まるで 朝日みたい!!

夜9時! です。


ちなみに今日も オレンジ色に光ってました。


昨晩 上海転勤になったG さんから電話で、

「いろんなものが 上海上空に飛んでます。赤や 青や。飛行機でもない、ヘリコプターでもない、ものを いっぱい目撃しましたよ。」


う~ん。お隣さんはね、宇宙の同胞も 偵察するのよ。問題大有り!だからね。あはははは!


さァ、そろそろみなさんの前にも 現れる!! と 思いますよ。


空を見上げてくださいね。


続く・・・・続いてる・・・・・ツイTELL・・・・・