セリアワイヤーハンギングラック&英字の包装紙 | ゆちょこの日記

ゆちょこの日記

ブログの説明を入力します。



やっぱりあった方がかわいいですよねキラキラ
ワイヤーハンギングラック
もちろんセリアのバードゲージをかける為にゃ











洗面所に置きましたキラキラ
バードゲージの中身をかわいくしたいなぁにっこり








シールをベタベタ貼られて汚なくなって、捨てようかなぁと思ってたプラスチックのチェスト…

物入れが必要になったので、やっぱり使うことにDASH!






シールをはがした跡がとても汚いのと中が丸見えだったので、セリアの英字の包装紙をじゃんじゃん貼りました笑

本当は…前にダイソーに売ってたチェックのはぎれを貼りたかったんですけど…なかなか売ってないので汗

微妙だけど、捨てなくてよかったー苦笑



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村



Android携帯からの投稿