セリアでノート&英字の包装紙&書き初め展覧会 | ゆちょこの日記

ゆちょこの日記

ブログの説明を入力します。

セリアのノートやメモ帳やカードなんかが、かわいくてかわいくて、欲しいものたくさんになっていますDASH!







その中で1つニコ










家計簿でもつけようかなぁ笑









昨日の英字の包装紙をじゃんじゃん貼ったチェストの上、英字の包装紙をじゃんじゃん貼ったファイルでだいぶスッキリと片付けが進みました笑







昨日は埼玉県書き初め中央展覧会に行って来ましたDASH!
深谷までDASH!DASH!
遠かったーDASH!DASH!DASH!








ものすごくたくさんの作品お~
市ごとに展示されていたので、なんとか長男の作品を発見笑

これだと賞を付けるのも大変だろうなぁ汗




こちら、賞が付いていた作品キラキラ
素晴らしいニコ







長男の作品は銀色の紙でしたらぶ②

来年も頑張ろうね汗





帰り道に






ステーキガストにご飯
初めて行きましたにこ
おいしかったあげ







パンやフォカッチャもありました







このサラダバーの上…








かわいく飾ってありましたニコ
店員さんもかわいくてステキキラキラ




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿