ゆちょこの日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:



グリーンネックレスを入れようと思ってダイソーで買って来たんですが…







なんか思ってるのと違う…汗









とりあえずシールを貼って






文房具入れになりましたらぶ②
けっこう使いやすくてよかった


で、セリアに行ったらありました







右がセリアの

ほんの少しセリアの方が小さい
そしてステキキラキラ2










反対側に








英字の包装紙を貼りました
満足にこ










なんか、つぼみありますよねはてなマーク
花が咲くなんて知らなかった…
楽しみニコ





買って来たグリーンを黒いポットのまま育てている私…






ダメかなぁと思いながら、そのままなんですが、今のところみんな元気に成長中えへへ…
もう少し様子をみます・・・







昨日はママさん達とバレーボールをしてきましたにっこり







グーとパーで分かれます笑

楽しく参加させていただきましたあげ
またよろしくお願いしますおんぷ♪




にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆちょこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。