こんばんはニコニコキラキラキラキラ

6月ですね~キラキラキラキラ

梅雨の時期は嫌だなあニコニコあせる

そんな中昨日は美容院に行って
カラーをしてきましたあ音譜音譜


グラデーションにしたくて
モデルさんのチラシを持って行って
やってもらったんですけど

なんと人生初のブリーチを
毛先だけしてもらったのにひひキラキラキラキラ


色の変わりに「すごーい」って
思わず声が出ちゃいましたニコニコあせる


良い感じのグラデーションに
大満足何だけど

想像以上の色で
自分には明るくなりすぎて反省( ̄∀ ̄)笑


でもいましか出来ないし
経験出来てよかったにひひキラキラキラキラ


ただ今度はもうちょっと
暗めの色にしたいと思います音譜音譜


それまではこの色で満喫しよキラキラキラキラ



さて今日ですが
実は母校である豊川高校に
昨年講演でご一緒させていただいた

日本初のホスピタルクラウンで有名な
子どもたちに笑いを届ける

Kちゃんこと道化師の大棟耕介さんが

講演されると聞き行ってきましたニコニコキラキラキラキラ





道化師というと日本では
ピエロとも言われますが
本来道化師のことはピエロではなく
クラウンと呼ばれています音譜音譜


初めて大棟耕介さんの講演を聞いたときも
たくさんの刺激を受け
学んだことを覚えていますが

今日も本当に
いろいろなことを考えさせられ
得るものがいっぱいありましたキラキラキラキラ


大棟さんはクラウンを始めて
世界のトップにもなったんです音譜音譜


人を笑顔にさせる
喜ばせる、楽しませる素晴らしさ

クラウンの魅力など
心からすごいなと改めて感じましたキラキラキラキラ


何より90分の講演だったのですが
あっという間ドキドキ


笑いもたくさんで
講演の感想を一言でいうと
"楽しすぎた"という言葉です音譜音譜


講演の中ではバルーンアートなど
パフォーマンスを披露して下さったり

笑いの中にも
深い話や言葉が含まれていて

大棟さんの講演には
言葉1つ1つにものすごく
熱く感じるものがありましたキラキラキラキラ


講演をする側としても

多くのことを肌で感じ
吸収することが出来ましたニコニコキラキラキラキラ


ちなみに昨年
ご一緒させていただいたときの
ブログの記事です音譜音譜

一限目☆大棟耕介先生


今日はまたお会い出来たことに
心から感謝ですキラキラキラキラ


大棟耕介さんとニコニコ





またぜひお会いしたいですし
機会があったら講演会で
ご一緒したいですキラキラキラキラ


そのためにも私もまた今回学んだことを
生かしていけるように
頑張りたいと思います音譜音譜


大棟耕介先生のブログですドキドキ

大棟耕介のブログ


ホスピタルクラウンHPドキドキ

NPO法人 日本ホスピタルクラウン

クラウンブレジャーHPドキドキ
クラウンファミリープレジ


大棟耕介さんニコニコ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


さてまた頑張るぞ~ニコニコキラキラキラキラ




【メディア情報】


▼発行予定

佼成出版社「すこぶ~る」



【所属事務所】

企画/制作/プロデュース

(株)Mプランニング

(講演依頼・活動情報掲載等)

New!! ※次回の活動情報(2012年5月)が
アップされました。


【TEICHIKU ENTERTAINMENTよりCD発売中】

TEICHIKU ENTERTAINMENT

佐野有美(さのあみ)- TEICHIKU ENTERTAINMENT


※リンクしてあるものは
閲覧無料です。(パケット通信料は除く)