あのう。和佐さん。こちらが、リビングですか? | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。

和佐さんちでのセミナー
というか自宅勉強会終了後は


ついに
ついに
和佐大輔さんちのリビングへ訪問!


私んちと違って
せ、生活感がまるでなく
ホテルのようなリビング。

ソファー


けど
ワンピースや

ワンピース


スラムダンクを発見!

スラムダンク


や、やっぱり好きなんじゃ・・


あ。
すみません。
勝手に座って、勝手に写真撮ってもらってました。

遊んでました。

y’s 和佐さんちにあったとは・・・


これ。
家具屋さんで見て
ほしいと思ってたんですよねー。


こんなに凄い豪邸に住んでいるのに
高知に帰ったら、10万もあれば何不自由なく暮らせれる。
って。


いつ帰ってもいいですよ。
テレビ、ゲームがあれば、楽しいでしょ?
って。


サラリと言ってしまえる
和佐さんって、凄いなって思います。


普通の人だったら
今の現状を維持したい


いや、それ以上を!
って、望みませんか?


少なくても、私はそうだから
貪欲って言われるんだろうけど。。。  orz