和佐大輔さんちで、パーティールームセミナー  | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。

3日目は
凄く凄く楽しみにしていた和佐大輔さんちへ訪問して
自宅勉強会愛

和佐さんちって言っても



40階建てのマンション ↓

和佐さんち

受付で伝えた階のボタンしか
押せれないという、セキュリティに、みんな呆然・・・・




セミナーの内容は
セミナー参加者さんの中から、希望される人のブログを見ていって


和佐さんとみんてぃあさんから
アドバイスをいただくかたちで進められました。


私は・・・


ブログ。
更新しておけばよかったと、凄く後悔。


せっかくのチャンスを
棒に振ってしまいましたー。

(あ。このブログではありません。)


みんな中からは
「公開処刑だ」って言う声も上がるほどビックリ


辛口なアドバイスでは
あったんだけど


そのアドバイスは
ごもっとも。
としか言いようがなかったです・・・。


私も含めて
みんな同じようなテンプレートを使って
同じようなことを書いて


どのブログを見ても
大差がなく


アバターが違うだけで
あとは、みんないっしょに見えちゃいました。


みんな1人1人、違う人で
違うことを考えて、違う人生を生きているのに


なぜか
パブリックな場では、その違いが感じられない。


その違いこそが、大事なのにね。


その違い。
つまりその差こそが


その人の個性であり
その人のオリジナリティであり


人と差別化できる「絶対領域」なのにね。


もったいない。
本当に、もったいない。


何やってたんだろ? 私。
何やってんだ? 私。


だめだめじゃーーーーーん。ウキャー!


と深く反省。


ハイ!

だめだって
ちゃんと認識できたから!これから変わりますよ!

乞うご期待ですw