セミナー終了後の心境と宣言! | アフィリエイト日和

アフィリエイト日和

楽天アフィリエイトで稼ぐ佐藤ひよりです。

今回のセミナーは
一生忘れることがないセミナー。


めちゃめちゃ楽しくて
面白くて


セミナーなんだけど
セミナーだけじゃなくて


なんなんだろう
この充実感、満足感は・・・


けど
満足してちゃいけない

って思うんですよ。



私は
やらなくちゃいけないことが
何も出来ていない。


やらなくちゃ
いけないことだらけ。


就職して
結婚して
3人の子どもに恵まれて


アフィリエイトをすることも
誰にも、反対されたことないし


名古屋や東京そして
神戸のセミナーに参加することも
反対されたことないし


めちゃめちゃ
恵まれた環境の中で生活してて


私は自分のことを、自由だって思った


だけど
今回のセミナーで感じたのは


私ってば
全然、自由じゃない!!!


自分がやりたいと思っていることが
全然できていない。


他の人が
どーとか、こーとか


他の人と
比較してとか
そういうことじゃなくて


自分は
自分らしく、生きているんだろうか?
って考えた時に


違うな。
我慢してるな。


って思った


全然
自由なんかじゃなーーーーーい


わがままだと思うし
実際、わがままかもしれないけど


もっと
自由になりたい。


って
そう思った。


だって
一度きりの人生だもん。


もっと、もっと、楽しまなくちゃ!


みんな
自分の人生なんて、こんなもんさ。
って思ってることが、少なからずあると思う。


私も、そう思ってた


だけど、それでいいの?
今のままで、いいの?


私の答えは、NOです。


あなたは、どうですか?